3日坊主でも続けられる!最新の英語学習メソッドとは?

 

机に向かって勉強する事なしに

 

英語ができるようになるとしたら

 

すごいと思いませんか??

 

でも

 

3日坊主の私には絶対無理!?

 

f:id:Sky55-00:20190303000410j:plain



 

という方も多いと思います。

 

英語はやらないとと思うけど

なんか腰が重くて結局続かない…

 

集中力がないので

すぐに気が散ってしまう…

 

家で勉強しようとするけど

いろんな誘惑に負けてしまう…

 

僕もこのような経験があったのですが

その度に自分に嫌気がさしてくるんですよね

 

f:id:Sky55-00:20190303002117j:plain

 

英語をやらなきゃと思っているけど

なかなか続かない人は

もしかしたら勉強法の選択肢が狭いのかもしれません!

 

・英語の教材を使った学校の授業

TOEICの問題集

・オーディオ教材

・英語の単語帳

 

実はこれら以外にある身近なものを使えば

より簡単に楽しく英語が学べるようになります!

 

それが何かって?

 

f:id:Sky55-00:20190307015020j:plain

 

ズバリ

 

スマホの学習アプリを利用することです。

 

欲を言えば

TOEICの講座、英会話教室にも通って欲しいですが

 

やっぱりやる気にならない

 

f:id:Sky55-00:20190311180413j:plain

 

そこでまずは1日の中でスマホをいじっている

時間帯を思い出してみてください

 

・通学や通勤途中の電車の中

・授業と授業の間の休み時間

・朝起きた後や夜寝る前

 

こう考えると結構私たちってスマホいじってますよね笑

 

そこでこれらの時間帯の中で1番都合の良い時

学習アプリで10分だけ勉強してみましょう!

 

今すぐGoogleストア、Appleストアで

「英会話」と検索してみてください!

無料でできる学習アプリが充実してますよ!

 

f:id:Sky55-00:20190308231301j:plain

 

たった10分だけ!

 

今の学習アプリは1レッスンが5~10分ほどで構成

されているものが多く、さらに動画のコンテンツ

特典が付いていたりと退屈させないものが多いです!!

 

毎日空いた時間に10分取り組むだけで、

あなたの英語力は見違えるほど上達しますよ♪

 

f:id:Sky55-00:20190303002903j:plain

 

英語ができるようになりたい!

 

その思いがあれば十分です。

 

「初心忘るべからず」

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問・リクエストお待ちしております。