これなら続けられる!スマホ1つでできる英会話

 

わざわざ英会話教室に通わなくても

 

英会話がみるみる上達し、ネイティブ並み

話せるようになる方法があるとしたら、

 

魅力的だと思いませんか??

 

でも

 

3日坊主だから絶対続かない!?

 

f:id:Sky55-00:20190303002117j:plain

 

そう思う方もいると思います。

 

何回か英会話教室に通ったけど結局辞めちゃった

 

毎日ランニングをすると決めたのにすぐサボりだす

 

早起きしようと頑張ったけど3日で止まっちゃった

 

僕もかなり面倒臭がり屋だったのでその気持ち

すごく解ります。

 

でも…このままで終わりたくない!

 

せっかく英会話に興味を持ったのだから、

 

頑張って話せるようになりたい!!

 

そんな時には

 

自分を動かす理由づけをしてあげましょう!

 

f:id:Sky55-00:20190307015020j:plain

 

英語が喋れるようになりたいけど

なかなか勉強がはかどらないと悩んでいる方は

実はあなたにとっての英会話の「優先順位」が

低いのかもしれません。

 

例えば

A=「緊急で重要なこと」

B=「緊急ではないが重要なこと」

C=「緊急だが重要ではないこと」

D=「緊急でも重要でもないこと」 とすると、

 

英会話が「D」に属してはいませんか?

それだったら趣味と同じ扱い

となってしまいます。

 

時間をかけてじっくりスキルを磨きたい

のであれば、それは本来「B」に属する

べきことなのです。

 

じゃあどうしたらいいの??

 

f:id:Sky55-00:20190303001032j:plain

 

ズバリ

 

大きな決断を下すことです。

 

英会話をあなたにとっての「B」事項にしたいなら

自分に使命感を与えるのが1番です。

 

そこで、今回オススメするのが

 

「オンライン英会話」

 

オンラインならわざわざ教室に通わなくても良いし

スマホがあればいつどこでも出来ますよね!

 

でも

 

英会話ってお金かかるんでしょ!?

 

f:id:Sky55-00:20190311002502j:plain

 

包み隠さず言います!

「はい、かかります!」

 

でもここであえて「お金を払う」ことによって

やらなくちゃ!といった気持ちが芽生るはずです。

 

この決断を「自分への投資」と考えて

積み重ねることができれば、

必ず「なりたい自分」になれます!!

 

f:id:Sky55-00:20190303002903j:plain

 

安心してください。環境は整っています。

 

オンライン英会話には熟練の講師

厳選された教材が揃っています。

 

あとは一歩踏み出すだけ!!

 

わざわざ英会話教室に足を運ばなくても、

簡単に楽しく学習することができるので、

オンライン英会話はとても続けやすいと

好評です。

 

今は英会話すら独学で

出来てしまう時代なのです!!

 

自分のペースに合わせて熟練の講師がスカイプを通して優しく教えてくれますよ!

 

大丈夫。あなたならできます!

 

早速スマホから自分に合いそうな

英会話アプリを選んでみてください!

 

気づいたらスラスラ英語が出てくる。

そんな快感をぜひ実感して欲しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問・リクエストお待ちしております。